sutaarunato's originalcharacters

オリキャラに作者が成りきって記事書きます

なんか…さ。

ポケモンのミュウツーいるじゃん?映画のあの声…違うよ……なんで違うんだろ。中の人の問題か…… どうでもいいけどジラーチの声優さんは多分変わるだろうね。……またイメージが変わんのかな。 しかしマサトでないかなそれなら見たい。 P,S.俺はポケモン思いっ…

なんか……

うん、年下だと思ってた奴が年上だった時のなんとも言えない感覚は本当になんとも言えない。 何も言えないよ……本当に。 いや、背も小さくて童顔だった彼が悪いんだよ。いや…あれで19とか信じられないよ。 いや最早信じてたまるかって、だって……よぽっど大人…

もう嫌だwwww

もう嫌だwwwwwwアイドル辞めたいwwwwwwwww もうやだwwwwwどっからリアル用アカウント知ったの?wwwwwwww なんでwwwwwなんでよwwwwwちょっとふざけないでよwwwwwwグリーもバレたwwwwwモバもwwwwwww…

深夜最新。

今回も俺で悪かったな。 ……まあいいか。今日は明日のためにさっさと寝る。 だから特に言うこともない……あ、今日は一日中家から出なかったな…… 朝日を浴びるのが嫌になってきている。 …本体はpixivの方はちまちま進めると言っていたな……学校も始まるからどん…

(゚∀゚)キタコレ!!

出来てきたこれ!!! うまい感じにグラデできた気がする!!(コピック絵っす)

まっ昼間からの最新だぜ。

寝みぃ。ひたすら寝みぃ。 取り敢えず遅ようございますか今は。 寝みぃのとハラ減ったのが重なってイライラしそうだ…… 塚いつになったら本体は千年の願い進めるわけ?最近pivivすら見てねぇつってるしよう……いい加減進めないと企画の小説も、千年の願いも終…

深夜最新。

取り敢えず寝たいけどやっといたほうがいいだろ。 アニメで騒いでる奴がこうゆうの最新すりゃいいのに最新しない……こないだは陰人が最新してたが。 だいたい夜中に勉強してるせいなのか……夜行性と思われてるな……失敬な。朝は四時以降に起きるぞ。……あれ……そ…

皆さんお疲れですか?

お疲れ様です。休日の内に疲れをしっかり取って下さいね。 俺は暫く友人に付き合うことになったんでむしろ溜まる一方ですが……。 休日なんで取り敢えずゆっくりした方がいいですよ。 もしかしたら二日間も休日ない人もいるかもですし。 部活なりなんなりやっ…

レールガン

見た―眠かったからあんまり覚えてないけど(笑) でもキャラクターがみんな可愛かったなあ……女の子ばっかり出てたけどラストに男の子ちゃんと出てたしね まあその前のうたプリに本体はハマったみたいだけど……アレかな―俺的にはいちゃラブしてるだけじゃないの…

とある化学の超電磁砲!!

レールガンの新シリーズが番組表にあった!! というわけで新シリーズ期待期待の俺です!あ、タイガーマスクとうたプリも見るよ!探偵オペラミルキーホームズは見るか分かんないけど……(笑) レールガン取り敢えず前の見てないけど見よう……多分分かるだろ見て…

明日から休みだね~☆-(ノ゚Д゚)ノ

学生陣お疲れ様。俺は明日珍しく休みです\(^o^)/ まあ一週間お疲れ様。俺は一週間じゃないけどね(・_・;) 疲れが貯まらない程度に皆頑張って~ 部活やってる子は主に家帰ってきてすぐさま寝てたけど夜に寝られくなるぜ~(((((((((((っ・ω・)っ まあ皆頑張っ…

一日の始まりだー

ここまで起きてられたから最新しとく。 というか一回誰かに乗っ取られてるぞ……まあいいか。 今日は金曜だ。明日になったら休みだ~。だが明日あいつが見学あるぜぇとか嘆いてたな。嬉しくないのか……? まあいいや。とっとと寝ます。おやすみなさい。 最新者☂…

勝手に侵略!!(^O^)

はーじめまして!! やあやあ面白いことやってるみたいだから支配して最新してみたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ なんだろ?ブログっていうのか!!楽しそうだねぇ!日替わりで変わるなら僕もやりたいなー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+. 取り敢えず僕も入れるっこと考えといてよ!٩(๑´3`๑)…

おつかれ僕。 まあ今日はかなりイライラしたね。女子に間違えられるわ町中歩いてたら変な奴にアンケートやれ言われるわ(勿論断ったよ)たっくろくでもないねぇ。 まあ……疲れた。寝たい。しかし隣は工事とか。 マジないわ。どんだけ僕を苛立させるつもりだ。 ……

取り敢えず。

どうも、此処の管理者の妖軌だ。まあ初めまして。 あ、おおよそこれ一日に一二回レベルで最新していくようだからよろしく。 まあ取り敢えず今後共適当にやっていくので宜しく。 ーーーーーーーーーーーーキリトリセン✂ーーーーーーーーーーーー ……管理者がこ…

毎回毎回嫌になってくるわ

どーも初めまして新谷慎也ッス。 今日も部活だった。死ぬかと思った。 毎日じゃないけどまだペースに馴染んでないとマジキチィ ……部活きらいじゃないけど。ただ学校が疲れる。ブログの最新しろっていうのも鬼畜だった。 疲れた甘いもの食いたい。 ……次の担当…

うーん

※月+日 今日の担当はあの時には出てなかったけど立花朱乃だぜ。 なんかまああれだ。今日は散々だった。なんか…さぁ行きつけのクレープ屋行ったらクレープ屋潰れててさぁ……最悪だった~ あ、後々!何か移店してたんだよ~よく言ってたゲームショップ。なんか…

初めまして

風鬼「多分初めましてが多いだろ……塚まず知ってる奴等はいないと思うが、八咫風鬼(やたふうき)ってやつだ。まあアレだな。主に引っ張ってくやつポジになるから宜しく。」 風亜「……なんか風鬼さん挨拶してるねぇ、どうも、骸骨風亜(がいこつふうあ)です。出て…