sutaarunato's originalcharacters

オリキャラに作者が成りきって記事書きます

とある化学の超電磁砲!!

レールガンの新シリーズが番組表にあった!!

というわけで新シリーズ期待期待の俺です!あ、タイガーマスクとうたプリも見るよ!探偵オペラミルキーホームズは見るか分かんないけど……(笑)

レールガン取り敢えず前の見てないけど見よう……多分分かるだろ見てなくても……そんなことを製作スタッフはしてないと信じたい……

勝手に最新しちゃったけどいいよねうちのアニメ好きさんのためにも皆知ってるよね多分……殆ど俺知らないけど取り敢えず見るよ……!!

寝ないように頑張るよ(笑)

最新日:4,12,23:17最新者:立川陰人

…See you again.goodnight!