sutaarunato's originalcharacters

オリキャラに作者が成りきって記事書きます

勝手に侵略!!(^O^)

はーじめまして!!

やあやあ面白いことやってるみたいだから支配して最新してみたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ

なんだろ?ブログっていうのか!!楽しそうだねぇ!日替わりで変わるなら僕もやりたいなー゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

取り敢えず僕も入れるっこと考えといてよ!٩(๑´3`๑)۶VV

んーあー他何書けばいいんだろ……あ!今日はねぇアナコンダのコンダ君が僕のおうちにやってきたよ~!*1可愛いよ~!!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

でもコンダ君ばっかにかまってたら猫のにゃーくんにねこぱんちされたよ(´・ω・`)

んーそのくらい?(´・ω・`)?んじゃまた書くかもね!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

じゃティッレサでしたぁ!!\(^o^)/

 

*1:o(´∀`)o