sutaarunato's originalcharacters

オリキャラに作者が成りきって記事書きます

深夜最新。

取り敢えず寝たいけどやっといたほうがいいだろ。

アニメで騒いでる奴がこうゆうの最新すりゃいいのに最新しない……こないだは陰人が最新してたが。

だいたい夜中に勉強してるせいなのか……夜行性と思われてるな……失敬な。朝は四時以降に起きるぞ。……あれ……それって朝方じゃねぇな……。

まあいいや。色々アニメやってるみたいだが……電気代とか考えてほしいな。ただでさえこの館馬鹿でかいから管理費かかるっていうのに……。そんなこと言ったらきりねえから追求するのは止めとくが、本当はさっさと寝るべきだぜ。

最新日:4,14,0:27最新者:☂立川乃斗☃